「リコーダーセンサー」近況報告

リコーダー - bloveyuの日記 ある女の子の鼻を「リコーダー」と 読んでいます。 2Bが高校時代に出会った 女の子の鼻です とてもきれいな鼻なのです かなり希少な形らしく、ネットを探しても、街に出て探してみて、もなかなか 見つかりません で 呼び方に こ…

夢の記憶喪失論

夢の僕は記憶喪失になったことがある.つい最近の話である.記憶喪失になってはじめて,僕は記憶喪失を恐れることになった. 夢を再現しようとして,記憶力と想像力をフルに働かせて,僕はある場所を描いた. 一面コンクリートの世界で,僕のすぐ隣は崖にな…

Pixiv詠

(要修正) しめやかに 朝影にほふ 若立ちの 咲き乱るるを 見すは朝なり Pixivに投稿されたR18のショタイラストを想って書いた歌です。なので、「Pixiv詠」という題をつけたのです 以下では、この歌の詳しい説明をしていきたいと思います。是非とも、次のPix…

リコーダー

《ある女性の鼻を探しています》 あの子の鼻をあまり「鼻」と呼びたくない。「鼻」は「くさくて生暖かい人肌でできた雪室」という感じがするからだ。「花」を使ったほうがまだ、ましだ。だけど、「花」も使いたくない。小さくて柔らかくて、少々の風にも吹き…

忘れられた言葉

目が覚めて、言葉を繰り返す。 「サラチナ...サラチナ...サラチナ...」 目の焦点が合わない、寝ぼけたまま、スマホを開き、メモ帳アプリを開き、ふらふらとした指さばきで、何度も打ち間違えながら かひ(取り消し)さや(取り消し)そらに(取り消し)さら…

未来を撮る

星新一の本を読んでいたら、僕も、こういう短い面白い話を書きたいなと思って、試しにひとつ書いてみることにしました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕はカメラ大好き大学生。 不忍池の骨董市で古いカメラを見…

ちんこう

水曜の4限は、西野先生の授業だ。 西野先生は、マクロ経済専門の女性大学教師だ。今日は経済統計の授業をしてくれる。 この授業は男子学生に人気で、男女比率が7:3の少々男臭い授業であった。 先生はいつも授業開始のチャイム10分後、ヒールの音を廊下…

BB2B劇場(修正中)

コンビニでバイトをしている大学生です。 早朝のシフトで眠い目を擦りながらレジ打ちをしていたときです。まだ物心のついていないような子ども達がコンビニにやってきて商品をレジカウンターに置き始めました。私は子ども達の足元をちらと見てすぐに視線を逸…

夏休み

つまらん

天気の子 感想(未完成)

すごい恥ずかしいので読まないでください ※まだ書いている途中ですが、未完成で読みづらい文章ですが、殴り書きですが、一刻も早く感想を共有したいのでアップします。 『天気の子』感想(ネタバレ箇所には前もって「以下ネタバレ注意」と記しておきます。な…